2017-12-23

テレビ番組最終回

年末になりテレビ番組最終回を迎える。

毎週5歳の息子くんと楽しみに観ていたウルトラマンジードもそのひとつだ。

クライマックスに向けて盛り上がるジード。

「この番組今日で終わりか。次も新作のウルトラマン放送してくれるのだろうか..」と私がつぶやく

今日で終わりなの?じゃあ、ジードのおもちゃは少し微妙になるね」と息子くんが言った。

衝撃だった。

物心付いた頃からウルトラマンタロウを愛し、未だにトッキュウチェンジャーで変身している流行りにブレない息子くんが..

成長と喜ぶべきなのだろうか。

私も心の中では少し思っている事だし。

いや、ジードが単に彼の中のエバーグリーンコンテンツになる力が足りなかっただけなのかもしれない。

とにかく、明後日クリスマス

ドラフト一位指名を受けながら、たった今育成枠扱いとなってしまったジードライザーが倉庫で出番を待ちわびている。

このまま渡して良いのだろうか。

微妙な顔をされるのは辛いなと考えながら、ジードを観終えた。

次回予告「ウルトラマンオーブ THE CHRONICLE!」

テレビに反射した二人の表情は微妙だった。

がんばれ円谷。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん