2017-12-19

はあちゅう武蔵坊弁慶だった」の発言真意を読み解く

〇〇は嫌いだけど、とかイチイチ言わなくていい。 - ヨッピーのブログ

はあちゅう武蔵坊弁慶だった2017/12/19 20:44

 

はあちゅう武蔵坊弁慶だった」この発言、実に深い。

武蔵坊弁慶は倒した相手武器を奪い自分武装する。

まり岸勇希を倒して益々強大な力を手に入れたはあちゅう揶揄して武蔵坊弁慶だと。

 

また、往年の名曲長崎は今日も雨だった」にかけているところも秀逸。

はあちゅうが大のハウステンボス好きというのは周知の事実

 

今後、はあちゅう返り討ちにする牛若丸があらわれるのだろうか。

イケダハヤトホリエモンですら骨抜きにするはあちゅう

清水鉄平村田マリ高木 健作あたりならはあちゅうと刺し違えることくらい可能だろう。

しかし、はあちゅう一方的に敗北する光景想像がつかない。

片山さつき氏なら勝てるだろうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん