2017-12-05

松本人志日馬富士への言及

ワイドナショーにて

「酒の場で物を使ってやりすぎたというのはある」と前置きはしつつ

「人を張り倒して投げ倒す世界じゃないですか。その世界土俵以外のところで一切暴力ダメというのは無理があると思う。

だったら稽古ってどうやってつけるんだろう。稽古体罰ってすごくグレーなところで、それで強くなる力士もいる」

この発言賛否批判意見の方が多く集まりました。

私もダウンタウン松本人志ファンであり擁護したい所ではありますが今回はちょっといただけないです。

言いたいことはいくつかありますが以前元スマップ草なぎさんが酔った勢いで外で裸になってしまった時の会見を見ての発言

「酒飲んでベロベロの状態記者会見しないと意味ないと思いませんか?」と言っていましたが

今回も同じような切り口ではコメントをしてほしかったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん