2017-12-03

M1面白かった!!!!!!

とろサーモンおめでとう!

ちょっとネタの展開ガチャガチャしてたけど受けたネタぶっこんでる感じで良かったです!!!!石焼陰毛聞きたかったです!!!!!!

和牛さん去年優勝できなかったのめっちゃ響いてますね!!成長見せないといけませんもんね厳しいっすよね!!!来年きつそうっすね!!!!!!

スーマラさんも似たような感じで点数残念でしたね!!!!!

ゆにばーすさん川瀬名人ツイッターの鍵かけてるのが面白いです!!!いじられにくい出来でしたけどゴッドタンがんばってください!!!!!!!!

ジャルジャルさんのは一回みたらいいネタからみててしんどかったです!!!!!!!好きだけど!!!!!!!!!

カミナリさんはいまいちだったけどマヂカルラブリーさんに隠れて助かりましたね!!!イッポングランプリ面白かったです!!!!!!!!

かまいたちさんは金髪豚野郎マッチョじゃない方)が言ってたように追い込みたんなかったね!!!!!!金髪豚野郎マッチョじゃない方)は曖昧なこと言うけどなんか腑に落ちる事言うね!!!!!!!!!

マヂカルラブリーさんのファンからちょっとしんどい場面はあったけど村上さんのツッコミが意外に大事なんだなって事がわかって良かったです!!!!!!!!!

これからドキュメンタルシーズン4みて寝ます!!!!!!!!

ジョイマンの3回戦のネタ面白いから見とけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

金属バットは九九のネタ面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん