2017-11-28

anond:20171128161314

なんつーか

もはや病気っすね

ダウンロードすんのも必要機器を毎回買いそろえるのも一番重要時間無駄にしてるとは思わないからそういう長文も書けるんだろうね

可哀想

スマホオプション思想は不完全を享受して進化を諦めたかゲテモノアイフォンケースみたいな下らない遊びに進むしかなくなったっつーのに

ゴミみたいなスマホ周辺機器で高機能叫ぶくらいなら普通にノート持ち歩いて通話格安SIMでいいだろ

記事への反応 -
  • 別の方の指摘がありましたが、先ほどと同じ者です。 僕の仕事については入力文字数がそのまま給料になるわけではない仕事をしているので大量の日本語入力の時にはiPhoneを別付のキ...

    • スマホの方がガラケーよりも優れていると力説してるところ申し訳ないがスマホは次世代インターフェースを備えた機器なんだから総合的に優れていて当たり前でしょ 何を当たり前のこ...

      • ガラケーと比較してiPhoneのどこが優れいていたか?、が始まりではありませんでしたか?疑問に対する答えはそれです。それにキーボード入力の話になったので、話を合わせていました...

        • うーん、やっぱり君の理解度が足りないのか俺の話し方が悪いかだな 俺はスマホの方が優れてるのを認めつつも進化の方向性として入力・出力を切り分けたモバイルが存在するべきだっ...

          • ”うーん、やっぱり君の理解度が足りないのか俺の話し方が悪いかだな” そうですね、あなたの話すトピックや言っていることも支離滅裂でちょっと僕の理解度が追いつかないかな。ご...

            • なんつーか もはや病気っすね ダウンロードすんのも必要な機器を毎回買いそろえるのも一番重要な時間を無駄にしてるとは思わないからそういう長文も書けるんだろうね 可哀想に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん