2017-10-25

父親が別人になってる

こんな馬鹿みたいな話は誰も信じてくれないだろうけど、外見は父親そっくりでも絶対父親じゃない。

09/26日から父親そっくり人間父親として家に帰ってくるようになった。

だが母はそれを父親と認めており、妹は私が姉ではないと言う。

でも妹は妹で別人ではない。

母も私を娘ではないと言うが母は昔から私を娘とは認めてない。

父親そっくり人間けが私を娘であると認めてる。

であると認めてることが父親が別人になってる証しでもある。

本物の父親だと私を娘であるとは思わない。

そっくりでも別人である人間父親なりすましている。犯罪家庭内浸食している。

追記 22:51

すみませんでした。上に書いたことは全て祖母が私に伝えてきたことです。

祖母と両親と私の四人で暮らしているのですが、先週から急に私を妹だと思い込み、母を自分の母、息子である父を自分の父のニセ物と思い込むようになりました。

祖母世界を疑似体験してみようと思い、増田で書いてみたら思いの外反応があったので焦りました。

読んだ人を混乱させてしまって申し訳ないです。

  • 林先生の病院へ行け!勘違いでも本当でもいいから。

  • 再婚ネタに見えるが、妹の辺りがよくわからん。

  • 妹は再婚相手の連れ子なの? 元々増田の妹なの?

    • 元々姉妹で、増田は母親にも妹にも好かれていなかったと考えるのが妥当。 こんな電波な文章書く女だから、大体どんな家庭か察しがつく。

  • お前は長男だろ

  • 「入れかわってる?!」

  • ノコギリの奴のログが発掘されたのかと思いきやリアルタイムなのか

  • >犯罪が家庭内に浸食している。 こういうのつけるから一気にうさん臭くなって創作失敗すんだよ 余計なもの入れるな馬鹿

  • 吉良吉影みたいな話かと思ったら意味不

  • そんな実話映画あったな。まさかの本人の主張が全部正しくて、みんなグルになってたっていう。

  • もしかして、あなたのお父さんはロシアの偉い人? 史上最大の公然の秘密とは? http://quasimoto.exblog.jp/23756400/ ところで、プーチンの奥様がもちろん本物かどうかは一番よく知っている...

  •   父 偽 母 姉 妹 父 ー     x   偽   ー   ○   母   ○ ー x   姉 ○ x   ー ○ 妹       x ー

  • https://anond.hatelabo.jp/20171025133355

  • 親要素Aと親要素Bは今まで『私』をエラーとして除外処理していたけど、親要素Aが9/26から『私』を除外処理できていない。 兄弟要素Cからは『私』の方が違っていて正しく処理できてい...

  •   家族の 一部 あるいは 全部が   外見が そっくりな 別の ロボットに   何らかの 外的事由により   入れ替えが 起きていると いいたいわけだ                   ...

  • 増田だけ本当に他人というよくあるトリックじゃねえか

  • 父とそっくりなおじいさんがちょっとボケてやって来たんですね(⌒-⌒; ) 孫の男の子も女の子というくらいに お母さんもお義父さんて呼んでるんですね

  • 父親に似た祖父が父親の父親として帰ってきてて、オカマの貴方を娘として認識した。 母親は祖父を夫の父親として認識してるし、妹は貴方を兄と認識してる。母も妹も貴方を男として...

  • カプグラ症候群

  • 「盗まれた街」 を読むか聴こう。

  • いつのまにか国民がネトウヨに入れ替わってると思ったけど、元からだった。

  • >> shimokiyo ニュース見て思いついたのがバレバレだからなぁ。パクるにしてもせめてはてブで話題になっていない物をネタすべき。<< はぁ、つまんない人なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん