2017-08-20

https://www.youtube.com/watch?v=rZvGKjIJP8Q

命燃やして恋せよ乙女カップリングとして Lunatic Show が収録された。

少なくとも私にとっては吉報だった。私の予想とはだいぶ違うものになっていたのだが。

ルナショは暗いふたりが暴れまわる歌だ、と私は認識している。

蓋を開けてみればKBKYZDが大騒ぎする歌になっていて、かなり印象が違うものになっていた。

断言しておくが私はKBYDのアンチではない。KBKYZDのどのアイドルも好きである

デレステでいろいろなアイドルイベントに絡ませるという関係もあって、こうしていくという方針なのだろうと思うところはある。

しかしどうしてもなんというか、そういう歌になって戻ってくるのか、という気持ちが抜けない。

ルナショは輝子と小梅が歌っているほうがよかったか、と聞かれればそうだと答えると思う。

大阪公演のルナショは、私にとっては今回の公演の曲目で一二を争うほどによかった。あれもふたりだけではなかったが。

また輝子と小梅がふたりの歌を歌っているところを見たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん