2017-08-11

https://anond.hatelabo.jp/20170811171959

コレだな。俺的にはこの意見全面的に支持する。

 言っちゃナンだが社会倫理的規範だとか風紀的影響なんてのを"誰も期待してない"んだよ、この人に。ww

権威だとか言っちゃうのは映画やり始めてからの生まれなんだろうけど、ツービートの頃から世間の手本になろうってつもりはないと思う。

 もしかしたら女性を不幸にしない不倫ってのも(金があればw)あって、それをやってるのもあるのかもな。この人はその辺の話は綺麗事ごまさないしね。

それと後はタニマチだかケツモチだかもあるのか知らんけど、そういうのは週刊誌すら書かないからねぇ…。元増田ガチ不倫が悪いもので根絶したいと思ってるなら、女の側も金や強さに靡かないようならないと無理だよ。結局、他人下半身ネタに盛り上がるのなんて全部マウントなんだから、気にしない方が楽に生きられると思うよ? 余計なお世話かもしれないけど。

  •  なるほどね。 https://anond.hatelabo.jp/20170811215029 を書いた者だけど追記読んだよ。  まずこのエントリがバズった理由として、"批難してる側が自分達の矛盾を突かれたくないから"っての...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん