2017-07-27

綺麗なおっぱいだった

私はかつて、すごく綺麗なおっぱいだった。

全く垂れてないハリのある、まん丸なGカップ

旦那に初めて見せた時は、それはそれは褒められすごく喜ばれた。

どブスで顔デカ短足な私にとっておっぱいの綺麗さは唯一の取り柄だった。

子供を1人産み、母乳で育てた。

先月断乳

20代前半にして、シワシワにしぼんで垂れたおばあちゃんのような胸になった。

子供を2人母乳で育てた50代の母のおっぱいと大差ない。

しろ私の方がシワシワしている。

大きく黒く広がった乳輪にシワが入ってて、見た目もすごく汚い。

しぼみにしぼんで垂れ伸びたおっぱい感触は、もはやペラペラしている。

唯一の私の取り柄が、最大のコンプレックスになった。

このおっぱいのおかげで子供を育てられたとはいえ、ショックなものはショック。

奥さんが妊娠中や産後に、男が浮気したくなる気持ちが分かった。

自分でさえ自分おっぱいを見るたび、あまりの醜さに気持ち悪くなるくらいだし。

あんなに綺麗なおっぱいだったのに、一気に汚い残念なおっぱいになってしまって、旦那にも申し訳ない。

妊娠前のおっぱいが恋しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん