2017-07-17

18歳。ラブホにて

嫁さんに昔の写真を見たいと言われた。

たまたま母に用事があったので、週末実家に帰り昔の写真を探していたら、18歳(現在35歳)の時付き合っていた女の子ラブホで撮った写真が出てきた。

2人とも目が死んでいる。

そう。確かこの時一晩で10セックスをしたのだった。

お互い初めてのお泊まりで、恋愛感情欲情が混ざり合って爆発した夜だった。

この時期私は明日ことなど考えず、ただひたすらセックスをしていた。

「懐かしいな」

一言呟いてから、その写真は燃やした。

実家から戻り自宅に帰ってきた。

嫁さんは笑顔でおかえりと言ってくれた。

この笑顔明日も、明後日も、ずっとずっと守ってあけだい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん