2017-07-12

ローション変えたらセックスが100倍気持ちよくなった

割とよく陰部が切れるとか、セックスが終わったあと痛いなぁとか思う女子、それ絶対ローション変えたほうがいい

私は濡れにくい体質なので、今までリューブゼリーっていうamazonでも普通に評価いいローション使ってたんだけど


リューブゼリーうるおい 110g https://www.amazon.co.jp/dp/B000LP4WKS/ref=cm_sw_r_cp_api_kFmzzb8W7NWAB


セックスする時いつも若干陰部のお尻側が少し切れる。してる時は気持ち良いけど、終わったあと排尿する時のヒリつきがすごい。バックが痛い。

セックスってそんなもんだと思ってたし、ローションってベタついて当たり前だと思ってたんだけど…


サガミ オリジナル潤滑ゼリー 60g https://www.amazon.co.jp/dp/B001TDM0K0/ref=cm_sw_r_cp_api_bImzzbSQE5DPF


↑これに変えた瞬間!!!!!!!!世界が変わったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうなんといってもヌルヌルヌルッッッヌル。使い心地が全然違う。ぬめりが半端なくて、今まで挿入に時間かけてゆっ……くり入れてたのが嘘みたいにヌルン‼︎‼︎‼︎ってちんちんが入る。秒で入る。

その後のピストン全然痛くない。体位変えても何のその。今までのセックス何だったの?拷問か?ってくらい変わる。気持ち良さの大嵐彼氏全然感覚が変わったらしく、「全っ然違うね……」と毎回言うほど。


ヌルヌルになれば痛くなくなるし、痛くなくなれば彼氏無駄気遣いすることなく2人で全力でただ気持ちよくなれる。サガミ様を使えばどんなセックスでも100倍気持ちよくなると思う。これマジで

全国のセックス若干痛い女子に伝えたい。お前らローション使え。そしてサガミにしろ。サガミを舐めるなと。舐めてないか

とにかくサガミはすごい。それだけ。マジで使ってくれ!!!!!私の願いはそれだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん