2017-06-30

https://anond.hatelabo.jp/20170526191528

ここのサイトインターンやってる女の子友達がいるんだけど。

雑居ビルに集められてずっとパソコン仕事するんだけど、ここの社員

すごい目つきで下半身を見てくるんだって

SCOVILLEインターン募集の時は大手出版社マスコミ就職も楽々で、社員も知り合えるし

チャンスがあるって言われたんだけど、その前に社員に触らせたりしないとダメなのかな?って。

ちなみに本社にはインターンは恥ずかしいから来ちゃいけないんだって

雨の日はすごく小さいエレベーターが臭くって、その男が禿げててチビで透けてる頭皮が臭うのを

嗅がされるんだって

そんなにまでして就職したいってなんなんだろ。でも、なんかされたら小出恵介みたいに脅せるからって、

どっちもどっちだよね。でも、禿げ落として就活OKだったら、触られるぐらい楽勝だよね。

でもわたしだったらDeNAに行くかなあ。本当にホテル行くんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん