2017-06-13

森友学園とか加計学園とか

最近教育関係で反安倍勢力活動しているのは文部科学省の中に反安倍勢力がいるということか

今回の「総理のご意向メール調査」で個人パソコンスマホ携帯も徹底的に調べるようだから安倍勢力あぶり出されるのだな

民進党はじめ野党各党が官僚個人パソコンスマホ携帯も徹底的に調べろって言ってたか調査員は官舎まで行って徹底的に調べてほしいものだ

データは消しても残るから、今頃スマホ携帯バキバキに壊している官僚がアチラコチラにいるかもな

色々調べると、国家公務員法違反公職選挙法違反とか色々出てきそうで楽しみだ

文科省官僚を徹底的に調べ上げてもらいたい

  • 文科省というか、今も昔も日本の手綱握っているのは官僚ですよという一種の威嚇ですよ 民主党が官僚の傀儡政権だったのは記憶に新しいし、今も文科省の実働部隊として頑張っている

    • で、その官僚を指揮してるのが 日米合同委員会 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%B1%B3%E5%90%88%E5%90%8C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A >日米地位協定上、正式な協議機関として日米合同委員会が設立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん