2017-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20170609213700

PSルナドン3は遊んだなー

初期はセーブするのも命がけ、ゴキブリ相手にヒットアンドアウェイ必死の戦いを繰り広げたり、コツコツ依頼をこなしてダンジョンにも平気で潜れるようになった時は感動だった

そして強くなったら異世界行って金チラつかせて異世界住民仲間にしたら装備剥いでダンジョンに置き去りにして、その金でスキル水晶買ってスキル上げて、カソックを強化するゲームだった

魔法使うの面倒で銃使いまくってたか機械寄りの世界なっちゃってたなあ

あと必殺技有りでヘルプおやじを倒せたときも強くなったって実感があった

続編?のオデッセイ簡単すぎたので特に言うことはない

記事への反応 -
  • 私はARTDINKのゲームが好きだ。 ネオアトラス、A列車で行こう4、ルナティックドーン3、カルネージハート、アクアノートの休日 この辺がとても好きだ。

    • PSのルナドン3は遊んだなー 初期はセーブするのも命がけ、ゴキブリ相手にヒットアンドアウェイで必死の戦いを繰り広げたり、コツコツ依頼をこなしてダンジョンにも平気で潜れるよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん