2017-06-05

下に見てる

趣味の集まりで会うけど職業を知らない友人がいた。

みんなで会っても誰もお互いの仕事の話をしたことないか職種とかも知らなかったんだけど

昨日話してたらほんと忙しそうだからつい聞いたんだよね。

これまで聞いたことなかったけど、なんの仕事してるの?

そしたら、医者なんだよーって答えてくれて

それ聞いた瞬間うわーーーーっと自分のいやな部分が押し寄せてきてびっくりした。

え、あ、そうなの、医者なんだ…ってその人の見方を変えてる自分がいた。

もっさりしてるし話し方がオタク特有だし、とか、結局外見とかで自分より下に見てたんだよな。

それが職業聞いてなんか驚いたりして、自分ほんとバカ

友人とか言って、趣味ジャンルで楽しく付き合ってる振りしといて、結局下に見てんの。

ほんとかっこわるい。ダサい自分しょうもない

自分のダサさに昨日からずっとどん引きだし落ち込んでる。ダッサい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん