2017-05-26

楽して稼げる仕事なんてあるのだろうか?

仕事には何かしらのストレスが常にかかり責任も発生する。その苦労がお金に変わっているものだと基本的には思っている。

そのストレス責任が全く無く、尚且つとても楽な仕事

『私は今の仕事やりがいを感じているのでストレス責任を苦と思っていない!』

という様な理由仕事を楽と思う人もいるだろうが、それは今回の話では取り扱っていない。


お金を稼ぐという行為には、必ず何かしらの責任ストレスが付きまとう。

それを感じていない人は図太く心が強い人か無責任なだけだろう。


正社員として働ける業種で、責任ストレスも無く手取り15~20万円の仕事

そんな業種がこの世に存在するのだろうか?

あれば私は全力でそこに向かう。

楽して人生を送るために。


結局は今の仕事責任ストレスから現実逃避する為の文章なっちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん