2017-05-24

からずっと育児家事やってきてるのに、どうしてやっと子供寝かしつけてからもやることがあるんだろう

掃除しても掃除しても部屋は汚される

食材を買ってきてもすぐになくなる

スーパーにいけばグズるからろくに買い物できやしないし

お皿を洗っても洗ってもすぐに汚れたお皿は溜まっていく

だってキッチンに溢れかえってるよ

やる気しないからほったらかし・・・困るのは自分子供たちなのにね

せめて気分転換できれば違うのに

もう少しやる気がでるのに

子供と家に閉じ込められてもつわけないでしょ

一週間に1日、いや半日で良いか休みが欲しい

じゃないと続かないよ

休み仕事を続けるためにあるのに

ただでさえ内向性で、ひとりの時間がないとエネルギー補給できないのに

そんな最近の私の口癖は「こんなに頑張ってるのに」です

ただ、正しくは「こんな毎日に頑張って耐えてるのに」という意味なんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん