2017-05-15

満員電車のドア付近若い女性をドアに押し付け状態になって..。

電車乗る時は、無駄トラブル避けるためになるべく奥の方いくんだけど、

先日、満員電車でドア付近になり女性をドアに押し付け状態になってしまった。

痴漢冤罪ヤバい。吊革も空きがない。誤解されないように女性となるべく距離取ろうと

ドアに手をついて腕で突っ張り、何かその女性壁ドン(ドアドン?)しているような体勢に。

その女性は終始下をむいていたのでハッキリ確認できなかったけど、

微妙にニヤニヤしているように見えた

  • お前がよっぽどイケメンじゃなければ妄想癖強めだから気をつけて生きろ

  • 痴漢と間違われたくない!という増田の意思を感じ取って 痴漢と思ってません、怒ってませんよという意思表示としてなるべく温和ににこやかな表情を作っていたんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん