2017-05-14

ワイシャツ自分洗濯する派

毎週土曜日に1週間分のワイシャツクリーニング屋に持ち込むことも考えたけど

家の外に出ると言う行為が一番苦手という問題に直面しやむなく自分洗濯している。

ノーアイロンタイプだが襟とか少しアイロンかけたいのでそれもまた手間。

でもクリーニング屋に毎週行くことよりはまだまし。

  

転勤で引っ越した先は、クリーニング屋まで徒歩1分という素晴らしい場所なのだが、

翌日仕上げにするためには午前11時までに持ち込まなくてはならない。

すると、同じことを考えるおじさんがたくさんいるんだよね。

その人たちと同じ行動を取るのがまた苦手。

しか開店から午前11時までに並ぶという毎週同じ行動パターン

朝の通勤電車で顔だけ知ってるおじさん同士の関係性に似てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん