2017-05-10

メンヘラ男の俺から言わせればリスカなんて甘いんだよ。

痛くもなんともねえんだよ

足つぼの方がいてえんだよ

精神をやんでいると様々な体の不調が出てくる

足の裏は第二の身体

そういう不調が凝縮されている

それを掻き消すため、なかったことにするため

10年間日本学校経験を積んだプロ

ツボを押してもらう。

僕の病んでいる部分を直接押すわけだから痛くないわけがない。

でもこの瞬間、僕は痛いから生きている。

生きている!って言う実感が得られる。

次の日は幾分気分が爽快になるし足も軽くなる。

ドクターフットは癒やしではなく治療目的とするフットケアサロン

専門の教育を受け、水準に達したスタッフ担当する

誰にあたっても外れない。

もちろん指名もできる。

都内にお住まいの方はお近くの医院に行ってみてもいいかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん