2017-04-30

視姦しているぞ!!

視姦してるぞ!

目の前の貴女を視姦してるぞ!

その柔らかな白い肌を視姦してるぞ!

艶めかしい肢体を視姦してるぞ!

24時間365日視姦してるぞ!

18歳から55歳まですれ違った女全員視姦してるぞ!

17歳以下は条例違反から全力我慢だぞ!

やせ型からポッチャリまで見境い無いぞ!

色んなシチュエーション想像してるぞ!

薄着の季節は視姦が捗るぞ!

女性不快にさせないよう気を使わないと駄目だぞ!

なるべく吊革を掴み、女性に近づかないようにするぞ!

1人につきチラ見は3回までと決めているぞ!

時々4回見てしまうぞ!

エスカレーター女性の後ろになったら2段は離れるようにして、

見上げないように気を使ってるぞ!

いつか視姦が現実にならないか期待している自分が居たぞ!

でも絶対に声をかけてはいけないぞ!不審者からな!

すれ違いざまに本能匂いを嗅いでしまうぞ!

良い匂いがすると今日も1日頑張ろうって思えるぞ!

東京は視姦のパラダイスだ!

今日も想い出を胸に抱き良い夢を見るぞ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん