2017-04-20

何故男は風俗に行くのか

http://anond.hatelabo.jp/20170420151301

このエントリが実話か創作かはともかく、実際風俗で働いてる女はこの増田みたいに精神を切り売りしてるような奴が大半だろ。

そりゃあ中には知らんオッサンセックスする事に抵抗が無くて、割の良い稼業だと思ってる女も居るかもしれねえが、大半はオッサンキモい無理って思いながらも、金が無いから無理して精神を切り売りして働いてる女だろ。

そんでそういう現実って世の中に広く出回ってるし、大学生くらいの若い嬢が出てきたら色々察するわけじゃん。

客はそういうの知っててどうして風俗を心から楽しめるのかね?俺にはそんな精神力無いわ。射精しても全然スッキリしないだろ。後味が悪過ぎる。

それなのに何故男は風俗に行くのか?

まあ男はってのは主語デカイけど、数多くの男が未だに風俗に行ってるわけで、同じ男してはなんで大金費やして後ろ暗い気分に成りに行くのかわからない。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170420223640

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん