2017-04-15

軽薄

どうしても許せないなあと思う。

から信用できない子だなと思っていた。直感で。まあでも顔は綺麗だし、性格は悪くはなさそうだし、とも思っていたけどどうしても最後まで信用はできなかった。そしたらやっぱり、裏切られた。

夢を選んだとも言えるし、見える。だけどそれよりも私は切り捨てたようにしか思えない。変える努力をしなかったくせに、ここじゃないと出て行った。そうして人を傷つけることを言ったり、振る舞いをする。たぶん、本人は無意識だけど。質が悪い。

憎んではいないし、疎ましくもない。それほどの実力を感じられないから。でも残された子たちの思いを思うと、いまでもどうしても許せない。

幸せになるな、なんて呪いはかけない。だけど、もうあの子たちと関わらないで。あの子たちが幸せをつかもうとしたとき絶対邪魔をしないで。もう君はあの子たちとは違うところに行ってしまったんだから。君がそれを選んだんでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん