2017-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20170409142542

ファン二次創作者です、という文脈で受け取ってるはずなので問題ない。

しろ色紙なんかを受け取らない層が勘違いするケースのほうが少ないと思うけどね。

実際勘違いしている(関係者だったのかなあれとか思ってるがTLの波に飲まれてどっかいって良く分からん)俺がいて

少ないから良いとかいわれても

はてなが民大好きなマイノリティへの配慮はどうしたんだ

あと

ファン二次創作者です、という文脈で受け取ってるはずなので問題ない。

ファン二次創作者です」で切ったらいかんだろ・・・

しろ色紙なんかを受け取らない層が勘違いするケースのほうが少ないと思うけどね。

なにに対して「むしろ」なのか・・・必要じゃないだろ・・・

二文しかないのに二文ともウンコ・・・・・・すごーいばかりで甘やかされてIQ下がったのか・・・さっさと飽きてIQ戻せ・・・・・・・・

  • そこまで罵倒するなら、公式絵だと勘違いするケースの例を挙げてくんないかな。 「サイン入りで」そんなケースは自分は見たことがないので。 それと、お前のような乱文を書く人間に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん