2017-04-04

同じパーツなのに

今日学校でさ

「男って乳首立たないの!?」って聞かれて、乳首なんて立たねーよ!答えたんだけどさ。

……みんな立たないよね?俺だけ立たないわけじゃないよね?

少なくともチ○コが立つときみたいに

むむむむむむきっ…ぼっきぼきーんっ!…と明確に自覚出来るような状態にはならない。

逆に言うと女は乳首が立っているという事が自覚できるくらいには

乳首勃起現象があるという事だよな。

むくむくむくむくっ…ぴんぴこぴーんっ!…となるって事だよな。

同じパーツなのに、男女差があるのって不思議だよな。

あと、その時、聞きそびれたんだけど、

乳首立っているのが自覚出来るなら。

クリ○リスも立ったことも自覚出来ているのかな?

あれって構造的にはチ○コと同じものなんだよな。

めにめにめにめに…ちょもらんまーっ!ってなった時、

「あ!私、クリ、立っちゃった!」ってわかるもんなのかな。

でも女性のクリのサイズって個人差が大きいって聞くしな。

豆粒くらいの人なら立ったかどうか自覚出来ていない気もするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん