2017-04-02

ハマったカプに

飽きてきた、のだと思う

供給が少なすぎて、飢えて何度も何度も同じ作品を読み返した

そして同じ作品を読み直し続けてついに飽きてきた

ならば自分で作ればいいと言われるかもしれないが、ちゃんと自分でも作っていた

だが他人から貰う萌がないと書き続ける気力が無くなっていくし、何より自分作品では萌えが満たされない

現在原作でカプの2人の絡みもほぼ無く、界隈に居た人達も別ジャンルへと片足、又は全身漬けて去っていきつつある

そして私自身も飢えに堪えかねてついに何処か別のジャンルへ行きたいと思いだした

好きなのに、何でただ自分で書いて満足出来ないんだろう

もっと読みたいと思って、でも増える事もなくて苦痛を感じるんだろう

好きなものを浴びるように享受できるジャンルが羨ましい

何処かへ行きたい

でもやっぱりこのカップリングが好き

いっそ見切りをつけられるように、唐突にどこか沼に落ちたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん