2017-03-23

この緊張から逃れたい

毎日同じ時間に同じ場所に通うことが苦痛で、平日はいつも緊張している。

いつか緊張の糸が切れてしまって、仕事に行かなくなってしまうんじゃないか。それがものすごく怖い。

実際にそうして辞めてしまった仕事も、いくつかある。

精神科行って話したら鬱病って言われて、一年以上薬を飲み続けてるけど、正直眠くなるだけで、効いてる気がしない。

同じことはもう繰り返したくない。歳も歳だし、今の仕事最後のチャンスだと思っている。

でも。でも、辛いんだ。

誰か、助けてくれ。どうしたら楽になれる?

  • 私も全く同じです。 明日寝坊したらどうしようって緊張して眠れなく、神経が過敏らしいので精神科通ってる。 毎日同じ時間に同じ場所に行くのが本当に苦痛。 それ以外会社に対する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん