2017-03-19

友達ができない

現実社会人から出会いはまぁお察しな感じなんですけど

頭が古いネット民なので個人情報漏洩ビビりがちだし、匿名一時的仮名ばっかり使ってるからネット友達もできやしない

趣味で集まるオフ会かいけば?」と兄弟に言われるがそれまずオンで仲良くならないといけないですよね申し訳ないけど

あと趣味っつってもゲーム実況動画見たり増田見たりなんでそんなオフ会怖すぎませんか そうでもないのかな

困ったなぁ

いやまああんまり困ってはないですね、ちょっとさみしくなるだけです

  • よほどのキモメンとか不審者じゃなければ あんまり深く考えないでバカになって突っ込んでいけば友達や彼女の一人くらいはできる でもオタク系とかゲーム系ってやっぱ頭がおかしいと...

  • おっちゃん増田でよければ友達になろうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん