2017-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20170319005810

草食すぎる

スマブラやりながら突然全裸になるくらいじゃないとダメ

男はバカから全裸の女が目の前にいたら、友達だろうがブスだろうが、たまらずむしゃぶりつきにいくはずだ

記事への反応 -
  • 私には、高校生の間ずっと片想いしていた男の人がおりました。 彼は背が高くてちょっと弱気な優しい人で、高校の仲良しグループとして何人かで集まり、スマブラ(DX)などでよく遊...

    • 草食すぎる スマブラやりながら突然全裸になるくらいじゃないとダメだ 男はバカだから全裸の女が目の前にいたら、友達だろうがブスだろうが、たまらずむしゃぶりつきにいくはずだ

    • この「私」の(生物学的)性別は男なんだよね? そういう話と思って読んだんだが、そう思えないレスがついていたので、一応。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん