2017-03-17

馬鹿って可哀想だなぁって同僚のおばさんを見てると思う。

私のことを嫌いって言う理由会社にとっても重要な私が担当してる事業を潰そうとするとか。

私のことを嫌いで無視してるから職場内で私が一番理解してる内容(仕事関係ないこと)に関して質問しないで私に聞けば数分で終わることを半日かけて調べるとか。

半日かけてもわからなくて助けを求めた他の同僚が更に私に助けを求めて解決することを繰り返しても頑なに私には質問しないとか。

どう考えたって物理的に無理な仕事量をノルマに設定して、毎月達成できませんでした……ってやるとか。

不倫するとか。

不倫してることバレてないと思って相手を堂々と職場に呼ぶとか。

次に事業潰されそうになったら不倫証拠を各所に配ろうと思ってることに気付かない、とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん