2017-03-16

ガキの泣き声うるさすぎ

今日行った店でずーっとずーっと同じことわめいてる幼稚園児くらいの子供がいたんだけど、母親が終始ガン無視してた。

フロア中に響くようなガキ特有の高くて通るワントーンの叫び声。うるせえ。

10分以上続いたと思う。体力すげーな。

子供が店とかで大声で泣いてるのってなんで親は止めないの?

我慢を覚えさせるため、躾のためっていうのは理解できるんだけど、だったらまず外で大声で泣きわめくことを我慢させるのを覚えさせるのが先では?

こういうこと書くとお前もくそガキ時代には外で泣いて喚いてしてたんだろ!て言われると思うんだけど、それとこれとは話は別じゃね?

自分が楽するために他人様に不快な思いさせてもいいバカ親で〜すって言って回ってるようなもんだと気づかないかねえ。

  • Twitterでマンガになってたよね 怒れば怒っただけ泣き止む時間が遅くなるそうだ んで抱き上げて連れて行こうとすると全力で抵抗されて危ない(男親なら平気なんだろうが) そういう理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん