2017-03-14

マッシュポテトアイスと間違えた彼氏がかわいかった。

ワンプレートに色々載った食事で、その中にサーティーワンアイスみたいな盛り付けでただのマッシュポテトも載っていた。

彼氏ポテトだけをきれいに残して食べていたので「食べないの?」と聞いたら「コーヒーと一緒に食べる」と返ってきた。

 

そこで何を考えてるのかわかって「それアイスじゃないよ」と言ったらえっとした顔になってそれからバツの悪そうな表情になった。

 

「なんで食事と一緒に載ってるんだろうと思ったんだ…」まで気づけるのに質感の違いや溶けてないこととかまでは気付かず

アイスと疑わないでコーヒーと味わう気満々で楽しみにとっておいた彼氏の無邪気さや

アイスではなかったことに気付いた時の残念さが伝わってきておかしいような愛おしいような気持ちになった。

 

とっても印象に残った出来事だけどただののろけだし彼のプライドも守るため友達には話せないので増田に書いとく。

と思い出してて考えたけど私はマッシュポテトと分かって食べていたけど、

彼氏からしたら私は食事アイスを一緒に食べるバカ舌ってことになってたのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん