2017-03-10

どういう意味の行動なの?

旦那の元交際相手の姉から連絡があったらしい。

ちなみに元交際相手は末の妹、連絡をしてきたのは3姉妹の一番上。

なんでも母親がガンだそうだ。

ずいぶん昔のことだけど、アドレスを変えていないため届いたらしい。

向こうからは、このアドレスが生きているのかという確認から始まったらしいが。

それで誰かと訪ねたら、判明したそうだ。

向こうはお礼を言いたかったんだとさ。

何のために?

こちらが結婚済みであることも、わざわざフェイスブックまで見て知ってた。

気持ち悪くない?今更なんなの?

交際相手の妹も結婚してるっていうしさ、何がしたいのかわからない。

嘘か本当かわからないけど、何人にもこういうことをしているらしい。

何のお礼なの?

お礼言えば助かると思ってんの?

こういうこともあまり考えたくはないけど、赤の他人の生き死になんてどうでもいいんだよ。

つーか今更関わってくんな。こっちは幸せ暮らしてんだ。

こういう行動を起こす人間気持ちが、本当に理解できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん