2017-02-24

プレミアムデー増田言いたい大意だ酢マーで無網レ富(回文

ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、ぷ!

プレミアムデー!プレミアムデー!

君は誰?ででででー

今日はなんかプレミアムデーらしいわよ。

日本中プレミアム」って言いたい人が

RGあるある言いたいけどなかなか言えない、というかむしろ言わない感じに

言いたい人がいっぱいいるはずよ。

そんな私はプレミアムなチーカマをアテに

プレミアムルービーでプシュッとキメたいところね!

でも、

急に金曜日の午後空いても何やっていいかからないし、

ボウリングって気分でもないし、

急に言われてもねー。

こうなったら24時間営業居酒屋行くしかいかー。

でもさー、

24時間居酒屋ってなんかカオスよね。

一度行ってみたいわ。

午前4時くらいって、

深夜なのか早朝なのか微妙よね。

超深夜まで飲んでるとも言えるし、

から飲んでるとも言えるし、

ケースバイケースかしら。

終わってるのかも始まってるのかも分からないわ。

ん?

ちょ、ちょっと待って!

みんなが今日プレミアム何とかだったら、

帰りの電車みんな時間が一緒だからダダ混みじゃない!

何がプレミアムよ!

騙されるところだったわっ!

うふふ。


今日朝ご飯

お昼忙しくなると思って併せて買って置いたおにぎり

結局朝食べてしまったわ。

鮭チラシフレーおにぎり

あとお赤飯おにぎりね。

バナナマンさんが

赤飯おにぎり10個食うっていう企画やってたけど、

やっぱり10個は無理よね。

意外と無理だと思うわ。

デトックスウォーター

イチゴストロベリーウォーラー

ちょっとまだ出始めで高いけど

奮発よ。

だって今日プレミアムなんだもん!

イチゴストロベリーウォーラーは、

結構ちゃんとイチゴ味になるから

一番美味しいかも。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん