2017年02月24日の日記

2017-02-24

おかあさんの写真が一枚もない

なんでないの

オナニーできないじゃん

なんで

おかあさんはいないの

おかあさんと会いたい

おかあさんに会っておしゃべりしたい

ひとりはさみしい

もう嫌だ

死にたい

幹部社員時代に、経営戦略とかを中心的に考える仕事普通にやってて事実上経営陣」だったような人が

取締役に昇格する時、取締役だった経験がなかったからという理由で「経営素人」と表現されるのはなんか納得行かない。

はいえ、逆に名誉職非常勤顧問とかやってただけで経営にはタッチしてないくせに「経営に詳しい」と表現される人もどうせいるんだろうから

やっぱ実際の仕事内容とは別格で、肩書の力ってのがあるんだろうなあ……。

経営者親族名前だけ取締役ってのなんかより、大手企業幹部社員のほうがよほど「経営陣」っぽいと個人的には思うんだけど。

社会はそうは見てくれない、ってものか。

にゃー

野良の猫が帰って来ないにゃー

まあ正直よくあることなんだけれども早く帰ってきてほしいにゃー

猫の現在位置を教えてくれるデバイスの開発が待たれる。

おかあさんのアナルに入れたい

仕方ないからシコリます

おい村上春樹

村上春樹の新作が発売されニュースになっているようなのだが。

なぜこんなに持ち上げられているのかさっぱりわからない。

しか万年ノーベル賞候補なのだ

ますますからない。

そもそもコイツの本は面白いのか。

ハリーポッターより面白いのか。君の名は。より面白いのか。

ひょっとしたら面白いのかもしれない。

しかノーベル賞候補作品なのだ

それがフツーに面白くていいのか。

ノーベル賞とはもっと孤高の存在ではないのか。ストイック存在ではないのか。

そんな作家作品大衆迎合される面白さを持っていてよいのか。

なんか矛盾していないか

そうではなくて芸術的なのか。

およそコンテクストを共有していないであろうノーベル賞選考委員らが

たとえ翻訳されていたとしても思わず唸ってしまうほどの作品なのか。

その割には世間ハルキストだとか深夜販売だとかはウェイウェイしすぎではないのか。

そんな奴らが興味を持ってしまうほど孤高のハードルは低いのか。

なんか間違ってないか

いじってるのか。ギャグなのか。死体を蹴ってるのか。

本当によくわからない。

学生時代ねじまき鳥クロニクルを読んだものの体が拒絶した。

ネットもロクにない時代

周囲の絶賛を横目に私の感性が歪んでいるのかとも思った。

しかし今、一連の騒動を眺めながら、

あの時の私の感性は正しかったのだと改めて思う。

おい村上春樹、お前はいったい何者なんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20170224233645

もう自分で何書いてるのか分かってないんでしょ?

他人を使って自慰行為するのはやめたら

じゃあおかあさんに手コキしてもらえないの?

死にたい

http://anond.hatelabo.jp/20170224233645

きったねぇ面を更に醜く歪ませながら書いてんだろうな

http://anond.hatelabo.jp/20170224194021

死ぬのはやめよう

と思ったのは失敗した後でしょ?

そのまま成功してたんだったら、死ねた方が良かったわけだから全く間違ってないでしょ

自殺したい人間はさっさと死ねばいいよね

どうせ無能なんだし

いかにも仕事できる風に装ってるアホ

お前がこの前プレゼンしてた内容無茶苦茶から

注文が入ったわけでもないものを3日間も作ってどうすんだよ

在庫余りになるしその間他のものが作れないんだぞ

しかもその理由が「金型が痛むのを抑えるため」だって

この会社は金型自作できるのがセールスポイントなんだけどさ

別にいくら金型痛んでも困らんわ

だいたいそれで本当に金型の寿命伸びるかどうか分かんねーだろ

お前金型の専門家でもなんでもないんだから

こんなアホなことお前はドヤ顔で発表してたんだけど大丈夫

[]2月24日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:焼き鳥

○夕食:昆布おにぎり四川麻婆刀削風麺(カップラーメン)、キムチきゅうり漬物ツナ缶ビール(ロング缶)二本

調子

はややー。

ビールを二本も飲んだので、ベロンベロン

しかもロング缶。

大概酔っ払ってる。

●XboxOne

○HaloWars2

プレイ

DS

世界樹の迷宮

プレイ

3DS

すれちがいMii広場

どれも順調にプレイ

バッジとれ〜るセンター

シンオウの悪ポケのドット絵バッジ実装がきたので、いつものやつを更新

「両」は普通絵、ドット絵共に実装済

「普」は普通絵のみ実装済

「ド」はドット絵のみ実装済

「未」はドット絵でも普通絵でも未実装

カントー

コラッタ(両)、ラッタ(両)、アローラコラッタ(普)、アローララッタ(普)

ニャース(両)、ペルシアン(両)、アローラニャース(普)、アローラペルシアン(普)

コイキング(両)、ギャラドス(両)、メガギャラドス(普)

イーブイ(両)

ベトベター(ド)、ベトベトン(ド)、アローラベトベター(普)、アローラベトベトン(普)

ジョウト

ブラッキー(ド)

ヤミカラス(両)

ニューラ(両)

デルビル(両)、ヘルガー(両)、メガヘルガー(普)

ヨーギラス(両)、サナギラス(両)、バンギラス(両)、メガバンギラス(普)

ホウエン

ポチエナ(両)、グラエナ(両)

タネボー(両)、コノハナ(両)、ダーテング(両)

ヤミラミ(両)、メガヤミラミ(普)

キバニア(両)、サメハダー(両)、メガサメハダー(普)

サボネア(両)、ノクタス(両)

ヘイガニ(両)、シザリガー(両)

アブソル(両)、メガアブソル(普)

シンオウ

ドンカラス(両)

スカンプー(両)、スカタンク(両)

ミカルゲ(両)

スコルピ(両)、ドラピオン(両)

マニューラ(両)

ダークライ(ド)

例外:無アルセウス(両)、悪アルセウス(未))

・イッシュ

チョロネコ(普)、レパルダス(普)

メグロコ(普)、ワルビル(普)、ワルビアル(普)

ズルッグ(普)、ズルズキン(普)

ゾロア(普)、ゾロアーク(普)

コマタナ(普)、キリキザン(普)

バルチャイ(普)、バルジーナ(普)

モノズ(普)、ジヘッド(普)、サザンドラ(普)

・カロス

ケロマツ(両)、ゲコガシラ(両)、ゲッコウガ(両)、サトシゲッコウガ(普)

ヤンチャム(両)、ゴロンダ(両)

マーイーカ(両)、カラマネロ(両)

イベルタル(両)

戒めフーパー(ド)、解き放たれしフーパ(未)

アロー

ニャビー(普)、ニャヒート(普)、ガオガエン(普)

アクジキング(未)

例外タイプヌル(普)、無シルヴァディ(普)、悪シルヴァディ(未))

これで、僕が収集対象にしてる普通絵で未実装ポケモン

ベトベターアローラじゃないほう)、ベトベトンアローラじゃないほう)

ブラッキー

ダークライ

フーパ(いましめ)、フーパ(はなたれし)

の6匹で、ドット絵すらもないのは、

フーパ(はなたれし)の1匹だけ。

コンプ目前なんだけど、同時並行してやってる「ポケモンコンプ」とバッジ上限1000個の兼ね合いがあって、いろいろめんどい

ポケとる

ログボのみ。

iPhone

ポケモンGO

レベルはあがってないけど、普通にプレイ

5kmたまごからコイキングでた。

コイキング初めて捕獲して、メガ進化のメガギャラドスが悪ポケなので、名誉悪ポケ扱いで収集対象なので嬉しい。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

毎日4回はオナニーしてるんだけど

体力の限界ッ…!

というかちんちんピリピリするんだけど大丈夫なんかな

ヨーグルトが売切れていたのでねるねるねるねを買った。

帰宅途中で嫁からヨーグルト買ってきての指令が。

もうスーパー閉まってるし、最寄のファミマ行けばあるよね〜と思い行ったらまさかの売り切れ。

何もないよりいいかと思い、ヨーグルトと似たような食感、酸味と仄かな甘み、ロトッとした食感が味わえる至高の菓子ねるねるねるねをチョイスして帰宅したらブチギレられた。

コンビニヨーグルトがなかった場合の正しい選択肢を教えてください。

余談ですが私はねるねるねるねをお湯で作る派です。

お湯派の賛同者がいなくて肩身が狭いので共感してくれる方がどれくらいいるのかちょっと知りたい。

ベニ松さんの影響

本のタイトルに「灰」という言葉があると、ウィザードリィ関連かな、と思ってしま

http://anond.hatelabo.jp/20170224223916

そういえば、一時期、ヒカキンテレビCMにでてたりしてたけど、さして面白くもないしそもそもテレビの画面に耐えられるビジュアルじゃなかったので、そうそうにyoutubeに帰って言った記憶がw

動画配信するメディアが増えれば、そりゃテレビ占有率は減るだろうが、なんだかんだいってテレビトップ張り続けるレベル人材が、その増大したメディアの数ほど増えるわけじゃないってことで。

最近ライト眩しすぎじゃね?

車に限らずママチャリとかも眩しすぎるわアホ

スキニーボトムス穿く連中は変態しか思えない

XLって書いてある大きいはずのジーンズ通販で買ったのに明らかに股の部分が盛り上がる

こんなもの穿いて外出できるはずない

こんなもの販売しないで欲しい

アベジョンイル小学校の件で、バカネトウヨがやたらと「アカヒ新聞格安国有地を払い下げてもらった件ガー」って騒いでいるけど、

新聞社への国有地払い下げといえば、なんといっても読売ナベツネ軍が大手町本社敷地産経から奪い取った件につきるよね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん