2017-02-21

そもそも非モテ定義が男女で違うのをごまかすなって

女の非モテというのは基本的に好みの相手と付き合えないのをそう言ってるだけ。

から自称非モテでもしれっと彼氏がいたりすんの。

女は基本的にみんなが好きなものが好きで、ストライクゾーンも狭いから、

絶対的に誰とも付き合えない人間比率が男女で全然違うんだよ。

今の共産党社民党ぐらい違うんじゃねえかな。女の絶対的非モテというのは社民党なんだよ。

確かにそいつらはかわいそうだよ。バカにすんじゃねえよって思うよ。

でも数が少ないんだから、いちいち意識してられねえんだよ。

ぶっちゃけもう誰も気にしてないだろ社民党とか。

  • 彼女がいた事あるくせに非モテを自称する男もいるぞ! ウェーイの末端で見られるぞ!

    • 別にリア充を悪者にしなくても そもそも非モテ論争が活発だった10年前くらいのはてなでも 既婚者とか彼女持ちってやつらが普通にいたし 底辺をおもちゃにして遊ぶポップなネタにしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん