2017-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20170221184543

ま、最初の一回は戸惑ったのでお断りしましたってのが許容されるので心配すんな。

(実際戸惑っただろ?)

しかしたら彼は増田に嫌われたかもしれないと思っている可能性があるので、この前はありがとうとか、また食事でもしましょうとか、そんな感じで軽く言っておくと次のチャンスにつながる。

外泊したくなければ日帰りできる時間を逆算して待ち合わせ時刻にしておくといいぞ。

この前断ったのは遅くなりそうだから、という言い訳とも整合性がとれるし。


最初はされるままでよいでしょう。

無理にサービスしようとか、初めてっぽくふるまおうとか小細工しない方がよろしいです。開きたければ開け。

あと、ぷよぷよしてるのは撫でてて楽しいので捨てたものではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん