2017-02-11

ま~ん(笑)世界共通なのか

さっき、半セルフ形式レジ読み取りは店員がして、支払いはセルフ)のレジで並んでた。

そしたら、中国人だか韓国人だかの若い女が並ぶ人間無視して、支払機の前で必死バーコードを読み取ろうとしてた。

連れの男性(こちらも同じく外国人)はシステム理解してたらしく、お国言葉必死に列に戻そうとしてたが、それも無視して続けてた。

若い女だけとか、・二人そろって勘違い、・誰もならんでいなかった、ならまだしも、一人は理解してて止めてんのに列を無視して先に会計しようとしてたってw

なんか呆れたの通り越して連れの男性が気の毒に思えてきた。

  • こういうN=1から主語を作る系の話って、そこで切り分けるかによって語り手のバイアスがわかって面白いな 仮にこの出来事がそのまま事実であったとして 1.中韓人(らしき人)にはバ...

    • こういうふうに女叩きにだけ反応するやつのバイアスもわかるし2度楽しめるね!

    • たんに若い外国の女がバカな行動してたから書いただけだろw バーコードシステムは男は完全に理解してたんだしw さっそくま~ん()ですか?

      • プププ。 そうだね。 君の周りには、君をバカだと思ってる女の人がたくさんいるからね。 君も自分をバカだと思いたくないから必死にバカな女を探すよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん