2017-01-31

NHKの「ベストアニメ100」中間発表がわりとめちゃくちゃ

めちゃくちゃ部分は見てもらったほうが早い。

企画潰れになるか、アニヲタが頑張るか、それは貴方次第である

にしてもなんかもっと年代くくりとかがあっても良かった気がする。

こういうのって結局ファン一生懸命になりそうなものが上位にくるし…あと性別男性女性しかないのも時代遅れだなと専用フォームを見て思った。

腐女子アニメが上位にくるアニメなのにね。ユーリ流行ったこの世界の片隅のランキングとしては不適切か。(なんでこの二作を入れないんだ。妙な投票期間だな)

何回も投票できるっていうのが、ランキング無茶苦茶にした罠だけど

それも表にするとしたら狙ってんのかもしれないな。

公開されたらファンは少しばかり恥ずかしいことになるかな。

まぁ、盛大なカードキャプターさくら宣伝ということで納得しようかな。

  • 一般オタクのリテラシーなんてあんなもんだろ。完璧で質の高いランキングなんてなんだかんだ評論家が複数人で作らないと出来上がらない。 オタクというものに期待しすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん