2017-01-11

[]ファイアパンチ35・36話

ファイアパンチ35

アグニの肉でみんな腹を満たした

でもみんなのなかでアグニ=神の肉を食べればいいことがある的なそれこそ宗教じみた考えが広がっていく

アグニはトガタに死んだらどこへいくんだと問う

トガタは映画館と答える

義足つけたサンサムネだった

トガタの死生観ちょっとだけ語られた回


ファイアパンチ36

ベヘムドルから逃亡兵がきた

トガタはアグニ教祖らしきことをさせるために演技させて逃亡兵を許させる

逃亡兵は、命令でドマを逃がしたという

トガタ「まだ未練ある?」

アグニ「ない」

トガタ「まあもうあっても困るんだけどねえ。今はファイアマンじゃなくてアグニ様なんだから

という会話の後、レジスタンスリーダーの心を読めるやつが、「トガタは嘘をついてひょうきんなふりをしている、面白がっているだけの、女の体に覆われた男」ってアグニに言う

ガーン

アグニセリフいわせるけどアグニがかみまくるのがギャグっぽく入ってたけど微妙だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん