2016-12-25

毎朝すれ違う女子中学生ジュニアアイドルだった

以前からかわいいなとは思っていたけど、いざ水着姿とか目の当たりにすると流石に引いた。

いつもはどちらかと言うと無愛想で寡黙な感じの美人さんだと思っていたのに、グラビアではものすごく媚びた笑顔ばかりだった。

それはそれで確かに可愛いのは否定しないのだけど、彼女笑顔に値段がつくことを知っているか普段あんなにも無表情なのかと思うと悲しい。

たまに目があうけど、そんな目で見てると思われてたのかな。

違うって言いたいけど、写真集は買ってしまうと思う。

今は冬休みだけど休み明けからまたすれ違うと思うとどうしていいかからない。

クリスマスプレゼントM字開脚はは重すぎるだろ。

こういうとき毅然としていられない自分の不完全さがあまりにも恨めしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん