2016-12-23

クリスマス増田から揚げを毛アラか出す間は済ます陸尉回文

冴えないクリスマスイブイブは満ちゃんと飲みに行くわ。

私はクリスマスバイオリン演奏を聴きに行くの。

クリスマスコンサートよ。

いいでしょ!

うらやましいでしょ!

ゴージャスでしょ!

でも独りなんだな、しくしく。

まあ、お一人様を満喫よ。

美味しいお酒を飲みながら

バイオリンの調べに身を任せてみるクリスマス

ステキステキステキテキテキ、ステキングだわ。

帰りに行きつけの中華屋さんでチキンもとい

から揚げ食べて帰るわ!!!

ここは二段重ねのから揚げタワーが名物なの。

パーリラ系ね。

一杯やりながらがジェンガのように楽しむのが最高ね!!!

うふふ。


今日ちょっとゆっくりな朝ね。

朝ご飯はご機嫌タマサンドレタスサンド

休日からと行って特別ものはないわよ。

ちょっとホットコーヒーがあるだけ。

デトックスウォーター

ホッツ白湯に。

今日は買った瞬間その日に飽きてしまった松茸フレーバー

お湯に刺してみたけど、

やっぱり、部屋中がしばらく松茸スメルがちょっとね。

結構強力だわ。


すいすいすいようび

今日も頑張ろう~!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん