2016-12-19

[]

4、うんよく肉球スティックが5,6回のリトライで手に入ったから、増殖にいそしんでた

とりあえうATK屋をたくさんつくりまくった

ほえ~らくすぎて、1のアイテム界で1日かけてやっと19998をひとつ作ってたこと思い出すととてももう1はできないな・・・

それつかってフーカデスコ編ラストをらくらくクリア

そんで後日談のラハーるもらくらくらクリア

んでアサギ・・・と思いきやアサギは魔チェンジ後だと瞬殺されるほど強いかられべリング必要かなと思って調べたら、コブシ系のふっとばし技つかえば進入禁止無視していけるってあったからそれで倒せた

次のプリニガーXがギリギリだったけど装備盗んでギリギリ倒せた

でもサタンフォースレジェンドまでリトライしなかった・・・やればよかった・・・

まあ倒せるかも微妙だったところだったしなー

んでさすがに次のゼタはもう無理だったねw プリニガーXですらぎりぎりだったからさもありなんって感じだけど

からとりあえずEXP増加やをねこばばで増やしまくって5分で9999にできるようにした

でも9999にしても転生してもそこまでステはのびないんだよなー

やっぱりあいてむ界やるしかもうゼタはたおせん・・・

めんどいなー・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん