2016-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20161219024111

「それが大多数の女性(キリッ」とか知ったような口聞かれてもな。

おれの奥さんはタオル、おれの姉貴もタオル、弟は毛布、おれはぬいぐるみ

みんなライナスの毛布を持ってたよ。

おれも弟も今はずっと持ってないと不安てわけじゃあるまいし、しまってあるが捨てる予定はない。親が大切にとっておいてくれた。

姉貴もぼろぼろになっては母親が集めてタオル地の袋を作ってくれて、それが擦り切れたらそれらの端切れを集めてまた新しく袋を作ってってのを繰り返して初代から何代目だかまでのを全部含んだ袋を安眠の伴に枕元に今も置いてる。結婚して家出るまでそうしてたし、やめてはいないはず。もし旦那勝手に捨てられるとか、やめることになったりしてたら絶対におれに話している。

奥さんはぼろぼろに擦り切れたのを手作りの袋に入れてお守りにして持ち歩いてる

ボロボロでも不潔と思ってない女性がおれの母・姉貴・奥さん・奥さんのお母さんといるよ。

親の方針おかげだか類友だか、特殊な例がたまたま集まってると言われても否定はしようがないけどね。

  • 自分でもわかっているようだが、それはそれで極端な例だろうな。

  • そこまで行くと乳離れしていない感じがして気持ち悪い 押入れの奥にしまい込んでるって程度ならまだしも、未だに一緒に寝てるだの持ち歩いてだのって…

    • お前が気持ち悪いと思うんならそれでいいが、「ライナスの毛布 大人」あたりでぐぐってみ?普通に手放せない大人いるから。そういう人はそれはそれで悩んでたりもしてるし。

    • んー、いや増田だから別にいいけど、気持ち悪いとまで言われると気分は悪いなあ。いやいいんだけど。 おれは姉貴がそうだったから普通に受け入れてたし自分でも長く持ってた(小学...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん