2016-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20161216201638

キモくて金のないオッサンが、普通青年から徐々に時間をかけてキモくて金のないオッサンになっていったことについて世間的に自己責任論を押し付けられているという苦しさはわからいでもないが

それと将来のために芸能活動をほぼ単身で頑張っている20歳そこそこの女の子変態から偏執的に好かれ公権力から守られることもないまま死亡寸前にまで傷つけられたことに関する本人の責任を同立に扱うのは

かなり無理筋ではないかと思えるが、どうかな?

  • ツリーをよく読んで流れを確認してほしいのですが 私はキモくて金のないおっさんを被害者女性より優先して救済しろ、または同列に扱い救済しろなどという主張をしていませんしそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん