2016-12-13

[]

フーカデスコ編の3章クリア

タイムりーぷ編よりも楽だなやっぱり

もうあと一章でストーリー終わりかー

正確には後日談のらはーるとアサギが残ってるけど

やっぱストーリーだけだとちょうどいいくらいのボリュームやねディスガイア

うーん5もやりたいけどvitaで出てないしあきらめるしかないなー

PS4液晶買ってvitaリモートプレイかなー

うーんうーん

ペルソナ5とかFF15ちょっとやってみたいんだよなー

たぶんディスガイア5returnは出ないしP5ゴールデンも出ないだろうし・・・

ペルソナネタバレ犯人名前?)見ちゃったけどようやく忘れてきたからやるなら今かなって漢字はするんだけどなー

でもかうとやっちゃいそう・・・

ほんとはゲームなんかしないで仕事のための勉強とかしたほうがいいのにー

とか頭ではわかってるんだけどなーはあ

仕事したくないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん