2016-12-06

キュレーションメディア

ここ数日でDeNA傘下のキュレーションメディアが非公開になり、そしてついに今日MERYも非公開になることが決定しましたね。

確かに無断転載などの横行はよくないと思うけど、絶対つらいよなぁ。

皆の人生もっとよくする、っていうのが原理だったと思うし。

育ててきたけど、本来意図とは違う方向になってて、全記事非公開。

一時情報の大切さを改めて理解した上で、キュレーションメディアが人々の生活を豊かにしていくようになってほしいな。

  • そういう投稿するとお金がもらえるバイトがあるんですか? 紹介してください

  • 本気で「みんなの人生よくする」と思ってるなら いい加減な記事書くわけないだろ 誤った知識をバンバン広めておいて ニセ宗教とやってること変わらんぞ 正義面してやってる分だけな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん