2016-11-24

弱い男子も弱い女子生存に関わるレベルで生きにくいんですけど

http://b.hatena.ne.jp/entry/309466693/comment/nanashino

この人が言ってることは正しいけど、仕事を選ばなければ生きていけるよ

若い時は風俗・年取ってきたらアルバイト風俗

だだそんな生き方だと55歳以降は死亡確定だけど、それは男も変わらないよね

男の場合は「風俗」が「肉体労働」に変わるだけ

行きつく場所は変わらないのに、ここ最近「女は弱者の中でも一番弱い!」って主張する人がいる事に違和感を覚える

男も変わらないだろうに・・・男女平等と言う言葉ポリコレ棒になる日も近い

  • 「仕事を選ばなければ」なんて言ってる人の言う「選ばない仕事」って大抵肉体労働なんだけど、 肉体労働の職場はどんな人間でもいつでもウェルカムという謎の前提がどこからわいて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん