2016-11-08

[]

昨日は、まず敵の強さ20段階あげて(力ずく*18回くらいやったから超めんどかった。1はこのめんどくささがいかんな)、

究極超魔人を2000までさくっとあげて宇宙海賊に転生した

宇宙海賊昇格試験やった後で練武3こもって2000くらいまで上げた

昇格試験毎回やんなくていいな

敵の強さ調整することくらいしかもう使わないし

ラハールがもう昇格試験最高いってるし、さっさとバール倒して敵の強さをラハールで簡単に調整できるようにしたいな

今日の予定は、宇宙海賊を3000、できれば4000までサクッとあげた後、敵の強さを下げてアデルロザリンド撃破かな。

4000まであげるのタルイと思ったら早めにアデロザのとこいくかも

さっさとまきょうのまのレベリングスポット解放したい・・・

プレイ時間何気なくみたら80時間超えてた

ゼノギアス1周目やったとき80時間だったなあ

あれとはまったく違う単純作業なのにこんなに時間費やせるのってすごいわ

でも艦これプレイ時間でてないけど見たらめちゃくちゃやってそうだわ

もう今はやめたけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん