2016-11-05

もう頑張ることに疲れた

どんなにやらないといけないの?どこまでいかないといけないの?

パトラッシュ、正直疲れたよ。

スキルアップ勉強、成長、成長、成長、成長。

もういいじゃないか最後死ぬんだよ

でも成長し続けていないと不安になる

おいてきぼりを食らうような感覚に陥る

会社だって、いつどうなるかなんてわからない

自分の足で立てないといけない

あなたたちの会社だって同じだよ。今時ずーと安泰なんて企業はないでしょ

でもさ、もう疲れちゃったよ

たまに、ふと、楽になりたいと思う

楽に逝けたらいいと思うこともある

今書いて気づいたけど、上のほうで~しないといけない、とか考えてる時点で歪んでるよね

今日はいい天気

自分にご褒美をあげて、少し休ませてあげよう

ちょっと贅沢して、ラーメンチャーシューを2枚トッピングしよう

  • 上昇志向に縛られて自分で自分を生きづらくしちゃってる典型。 生きづらさって自分で作り上げてるだけなんだよね。 誰に指示されたわけでもないでしょ?そんなに気張らなくても食べ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん